FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレン・ペイジ、ウディ・アレンの新作でローマへ

ep先週、ウディ・アレンがアレック・ボールドウィンを次作に起用したことが明らかになった。作品のタイトルは未定だが、この夏にローマで撮影が開始される予定だ。アレンはジェシー・アイゼンバーグに話を持ちかけていることも伝えられている。現在では、どうやらアイゼンバーグだけでなく、エレン・ペイジも参加する方向にあるようだ。

この3人に加え、アレン作品ですっかりおなじみになり、『それでも恋するバルセロナ』にも出演したペネロペ・クルスも参加するようだ。どのような映画になるかは誰にもわからない。撮影場所以外の詳細については、いつものように、アレンとそのスタッフ以外には知らされておらず、ロマンスがちりばめられたドラマであることくらいしか予想できない。

アイゼンバーグは、知ってのとおり、アカデミー賞にノミネートされた『ソーシャル・ネットワーク』の主演で成功を収め、現在はたくさんの鳥が登場する3Dアニメ『ブルー/初めての空へ』で主人公の声優を務めている。テレビシリーズ『30 Rock / サーティー・ロック』のレギュラーであるボールドウィンは、新作映画'Rock of Ages'の撮影で80年代のヒット曲を熱唱し、その後ローマへと発つ。クルスについては次作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』で、ジョニー・デップと口論する姿がみられるだろう。ペイジは『インセプション』のあと、ジェームズ・ガン監督のひねくれヒーロー映画'SUPER'に出演している。

さて、大きな問題が残った。アレンはジェシー・アイゼンバーグ、ペネロペ・クルス、アレック・ボールドウィン、エレン・ペイジをキャストに加えたわけだが、このうちの誰がこの映画でアレンの代わりを務めるのだろうか?
ペネロペ・クルスではないかと思う。

Ellen Page Off To Rome For Woody Allen

ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]
(2010/12/15)
ドリュー・バリモア、エレン・ペイジ 他

商品詳細を見る


それでも恋するバルセロナ [DVD]それでも恋するバルセロナ [DVD]
(2010/08/27)
スカーレット・ヨハンソン

商品詳細を見る

---
ペイジ出演作品では、個人的に『ローラーガールズダイアリー』がはげしくオススメ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

elminka

Author:elminka
74年生まれ。80年代(中学時代)に洋画洋楽に目覚め、現在でもその影をひきずってまーす。80年代のメタル、ロックは大好き。
このブログでは、印象に残った本、映画、音楽、ゴシップや映画情報の翻訳などアップしていきます。

ツイッターでは更新情報を配信!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
Amazon検索
DVDご紹介
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。