FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイソン・ボーンシリーズ4作目『ボーン・レガシー』主演候補情報

garretマット・デイモンこそ出演しないものの、トニー・ギルロイ監督の『ボーン・レガシー』('The Bourne Legacy')はボーン3部作の続編映画で、デイモンに代わり、新たな俳優がジェイソン・ボーンとして活躍する。先月、ギルロイが多くの主演候補者と会うつもりでいることが報道され、ボーン役は有望視されている俳優の中でも最もホットな人物になると考えられている。

現在、候補は次の若手俳優に絞られているらしく、彼らは4月初旬にボーン4のテストを受けることになる。多くの人が安心するようなシャイア・ラブーフやロバート・パティンソンのようなスターの名は候補に挙がっていない。

Deadlineによると、テストに向けている俳優の面々には、現在のところ、ドミニク・クーパー('The Escapist')、ジョエル・エドガートン('Animal Kingdom')、ルーク・エヴァンス(『タイタンの戦い』)、ギャレット・ヘドランド(『トロン:レガシー』)などがいる。ローガン・マーシャル・グリーン('Devil')もテイラー・キッシュ(『ウルヴァリン』)と並んで候補にあがる可能性がある。

エドガートンは『遊星からの物体X』の前章作で今年公開の'The Thing'に出演しており、エヴァンスは'Immortals'、'The Raven'、'The Three Musketeers'の3作のアクション・アドベンチャーで年内にその姿をみられるかもしれない。

マーシャル・グリーンは最近『プロメテウス』の主演俳優として契約し、クーパーは来年公開の'Abraham Lincoln: Vampire Hunter'に助役として出演する。キッシュも2012年に封切られるピーター・バーグ監督の'Battleship'に主演することになっている。

そんななか、ヘドランドだけが向こう2年、看板作品や巨額の予算をかけた大作への出演が決まっていない。彼は'Akira'のリメイクで金田役として候補にあがっているが、ある意味、ヘドランドにとっては凄腕の工作員よりもこちらの方がやりやすいかもしれない。公正を期すために言うと、ジェイソン・ボーン役を引き受ける前のデイモンにも同じ事がいえた可能性はある。だが実際にふたを開けてみたら、それが最高のキャスティングだったことがわかったのだ。

候補者のメンツをみても、『ボーン・レガシー』には抜きん出た主演俳優がいない。彼らはそれぞれパフォーマーとしての強さも弱さも持ち合わせ、身体的な条件にかない、強烈な感情も表現できることから役に適していることはすでに証明済みだ。みな「新しいボーン役」の資格を平等に持ち合わせているようにもみえる。
『ボーン・レガシー』は2012年8月3日に公開が予定されている。

Update On ‘Bourne Legacy’ Actor Shortlist

---
写真はギャレット・ヘドランドでーす。

ボーン・アイデンティティー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]ボーン・アイデンティティー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
マット・デイモン、クライヴ・オーウェン 他

商品詳細を見る

関連記事

Comment

若返り。

何にしろ若返りですね。
こればかりは仕方ないですかね。。。

ワタシ、すっかり映画の話題をお休みしています。
早く落ち着いた日々を過したいですe-445

Re: 若返り。

>piccoloさん

確かに若返り。
マットも1作目のころは若かったなぁ、と先日見なおして思いました。

> ワタシ、すっかり映画の話題をお休みしています。
> 早く落ち着いた日々を過したいです

私もすっかり映画どころじゃなくなってました。
何度かアップしようかと試みたのですが、全く集中できずに断念。
私自身、以前よりは落ち着きを取り戻しつつありますが、今度は一連の震災疲れがどっときてあちこち痛いです。首とか肩とか背中とか、耳鳴りもすごい(涙)。
非公開コメント

プロフィール

elminka

Author:elminka
74年生まれ。80年代(中学時代)に洋画洋楽に目覚め、現在でもその影をひきずってまーす。80年代のメタル、ロックは大好き。
このブログでは、印象に残った本、映画、音楽、ゴシップや映画情報の翻訳などアップしていきます。

ツイッターでは更新情報を配信!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
Amazon検索
DVDご紹介
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。