FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ・ロンゴリアと(ペネロペ・クルスの弟)エドゥアルド・クルスの仲がヒートアップ!

evacruzエヴァ・ロンゴリアは、ペネロペ・クルスの弟でシンガーのエドゥランド・クルスと数ヶ月間にわたりひそかにデートを繰り返してきたが、そろそろ隠すのはやめするようだ。パパラッチがマイアミビーチで2人が抱き合う姿をとらえたのは、日曜日の夜、スーパーボウルパーティが行われていたヨットの上だ。

「エヴァとエドゥアルドは、親しい友人らとともにサウスビーチに滞在しており、友人がボート上で主催したパーティでスーパーボウルのテレビ中継を見ていた」と目撃者は語る。「エヴァとエドゥアルドはキスしたり抱き合ったり、すごくロマンティックな雰囲気だった」。

ロンゴリアは、数ヶ月前にNBAスターの夫トニー・パーカーと別れ、1月の終わりに離婚が成立していたが、12月にクルスが彼女のロサンゼルスの家で目撃されるまでは、落ちこんで内にこもっていたようだ。
「この数週間でエヴァは生き返ったよう」近しい友人は語る。「本来、彼女は明るくてキュートで一緒にいて楽しい人なの。トニーの裏切りに関するうわさに数ヶ月苦しんで、やっと彼女のそんな面が戻ってきた」

昨年末、ロンゴリアは自分の夫が共通の友人であるエリン・バリーと「セクスティング」の関係だったことを知った。エリンは、パーカーのサンアントニオ・スパーズのチームメイトで夫のブレント・バリーと離婚協議中だった。当のバリーとパーカーの2人は関係について否定したものの、多くのテキストメッセージの中身については述べていない。
ロンゴリアとパーカーはどちらも11月に離婚申請した。2人はロサンゼルスでランチしているところをパパラッチされたが、それ以外はクリスマス休暇も別々にすごしている。

ロンゴリアの広報はクルスについて、友人以上の仲であることを否定したが、早くも10月には、ロンゴリアが経営するロサンゼルスのレストランBesoで2人が一緒に出て行くところが目撃され、その後、クルスはクリスマスイブに彼女の家の外でも目撃されている。
2週間ほど前、彼らはハリウッドのキャバレーCafe Wasで食事し、フラメンコSir Sultry Quartetを鑑賞している。カフェの従業員はPEOPLE誌に対し、ロンゴリアとクルスはいい雰囲気で手をつないでいた、と話している。
「彼らはいまだに公共の場では別々に出入りしている」と関係者は語る。「でも、一緒にいるときは、とても幸せそうで自然な感じなんだ」

Love Boat: Eva Longoria's Relationship With Eduardo Cruz Heats Up

Cosas Que ContarCosas Que Contar
(2006/06/20)
Eduardo Cruz

商品詳細を見る


---
久しぶりのゴシップです。
いやーびっくり。
エヴァ・ロンゴリアの離婚は追っかけてきたけれど、なに?ペネロペ・クルスの弟とつきあってる?ってか、シンガーの弟がいるなんて全然知らなかった。

ペネロペ、モニカ姉さんたちと家族でからむPVはこちら!

いやー、大した曲でもないのに、偉大なお姉様方のおかげでそこそこに聞こえてしまうから不思議です。
関連記事

Comment

何とも・・・

一瞬、C.ロナウドかと思いました。
ギターのポジションをちょこちょこ見て演奏する様子を見ると、
あまり精通していなそうですねe-452

お二人の仲が長く続きますように・・・
余計なお世話をしなくなりました。

Re: 何とも・・・

確かにロナウドっぽいかも!
この記事を訳していたときは英語版のウィキペディアに名前すらなくて、スペイン語版でも本当に簡単(出身地と誕生日と家族と自身がシンガーであることくらい)な記述があるだけだったので、実質的には無名みたいなんですよね。
なんかエヴァ・ロンゴリアとの関係を機に世界を目指してるとかじゃないといいなー、なんて思っちゃいました。
非公開コメント

プロフィール

elminka

Author:elminka
74年生まれ。80年代(中学時代)に洋画洋楽に目覚め、現在でもその影をひきずってまーす。80年代のメタル、ロックは大好き。
このブログでは、印象に残った本、映画、音楽、ゴシップや映画情報の翻訳などアップしていきます。

ツイッターでは更新情報を配信!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
Amazon検索
DVDご紹介
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。