上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【007速報】ハビエル・バルデム、『ボンド23』に出演依頼

balハビエル・バルデムは、2012年12月9日公開予定のジェームズ・ボンド映画『ボンド23』に出演することを依頼されたようだ。役どころについてはまだ公表されていないが、007と対立する男性の大役といえば、伝統的に悪役と決まっている。バルデムは2年前、『ノーカントリー』で悪党の中の悪党を演じてオスカーを獲得した。

イーオン・プロダクションズの代表マイケル・G・ウィルソンとバーバラ・ブロッコリは先週、バルデムに対し、ダニエル・クレイグが出演しサム・メンデスが監督するこの作品に参加するよう依頼した。ちょうど同じ頃、バルデムは'Biutiful'でアカデミー賞の主演男優賞にノミネートされ、さらに、ロン・ハワードが監督し、スティーヴン・キング原作の3部作『ダーク・タワー』の主人公、ガンスリンガーのローランド・デスチェイン役も依頼されている。同時期に、バルデムとペネロペ・クルスとの間には初めての息子が生まれている。
ただ、バルデムはオリバー・ストーン監督の『ウォール・ストリート』で悪役を断っていることも気に留めておこう。

---
バルデムさん、超売れっ子ですね。
次から次へと依頼が来て、オスカーにノミネートされて、子どもも生まれてって、寝るヒマあるんでしょうか。

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/05/14)
トミー・リー・ジョーンズ、ハビエル・バルデム 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment

気になったので

英語記事を翻訳なさっているようですが、元記事へのリンクは付けないのですか?
元記事を書いたライターさんに失礼なように思ってしまいます。

ウーン・・・

ビミョーな役どころ。。。
ペネロペちゃんがまだ復帰していないようなので、
その分、トウチャン、がんばらないとっ! なのかもしれませんが、
ボンドを引き立てるだけの役なら、やらないで欲しいです。

Re: ウーン・・・

>piccoloさん

悪役でもバルデムさんがやるならすごいかもしれませんよーv-12
ダニエル・クレイグを食ってしまうかも・・・。
やるかも決まってないから、なんとも言えませんけれどね。
それにしてもあのカップルの勢いはすごいですね。
なんかもう「最強v-91」って感じで。

Re: 気になったので

>黒うさぎさん

順番が前後し失礼いたしました。
おっしゃっていることはもっともだと思います。
これからは気をつけますね。
非公開コメント

プロフィール

elminka

Author:elminka
74年生まれ。80年代(中学時代)に洋画洋楽に目覚め、現在でもその影をひきずってまーす。80年代のメタル、ロックは大好き。
このブログでは、印象に残った本、映画、音楽、ゴシップや映画情報の翻訳などアップしていきます。

ツイッターでは更新情報を配信!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
Amazon検索
DVDご紹介
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。