FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マット・デイモン:「ボーン続編は5年後くらい」

jason1ユニバーサルは、ジェイソン・ボーンシリーズの第4作目となる『ボーン・レガシー』(原題"The Bourne Legacy")に向けて動き出した。ただし、マット・デイモンとディレクターのポール・グリーングラスの名前はその中にない。オリジナルの2人による続編とスタジオとトニー・ギルロイによる見直し版の続編との間で、映画並みの対決が始まった。

金曜日の放送映画批評家協会賞でジョエル・シーゲル賞を受賞したデイモンは、バックステージで、ボーンの続編を望んでいることと制作が遅れている理由について率直に述べた。

「実現したら最高だと思う」と語り、彼がすべての決定権を握っているわけではないことも付け加えた。
「本当にディレクターのポール・グリーングラス次第なんだ。いつも言っているけれど、僕は彼なしではやらないし、彼なしでやるのはいい考えではないと思う」

ユニバーサルは10月、映画『マイケル・クレイトン』と『デュプリシティ』のディレクター、ギルロイの指揮で続編が進行中であることを発表した。デイモンに相談はなかった。

「多分、ポールには他に1,2本映画を片付けなければいけないと思うんだ。でもその後ならボーンの続編がスタートするかもしれない」と彼は続ける。「おそらくかなり時間を要することになると思うけど、5年以上待つことになってもいいと思っているんだ」

デイモンとグリーングラスの言動は目を付けられているにもかかわらず、デイモンは、彼らは問題を避けているだけで間違った理由で映画作りをしている、と譲らない。

「僕らは、実現すればしっかりした作品ができると確信している。そのために大きなプレッシャーを抱えてきたのは確かだけど、冷静になってみて、間違ったことはしていないと確信する瞬間でもあるんだ。だから時が来たら、ポールは動き出すと思うよ」

---
個人的に、ボーンシリーズは「超」がつくほど大好きなんですが、こりゃまた大変なことになってきましたなあ。マット・デイモン抜きのボーンじゃ、興行的にも成立しないと思うんだけど。彼がやるからみんな観たいんだよね。
ってか、ワーナーのボーンにしろグリーングラスのボーンにしろ、実現するのでしょうか。
それが問題だ。

ボーン・アルティメイタム 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]ボーン・アルティメイタム 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
(2010/04/02)
マット・デイモン、デヴィッド・ストラザーン 他

商品詳細を見る

関連記事

Comment

はじめまして。

はじめまして。
Mattとシーゲル賞をキーワードに辿り着きました!

実は、この記事の英文を目にしながら、
訳が良く分からず、ヤキモキしていたところなのです。
フムフムなるほど!と読ませていただきました。
ありがとうございます。

もし、できましたらTBとLinkをしたいのですが、
宜しいでしょうか・・・

また遊びに来ますe-446

Re: はじめまして。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつもけちょんけちょんにけなさる英訳ですが、ほめていただくとうれしいものです。
最近、おおっ!というゴシップがないので、映画情報ばかりさぐっております。
これからもどうぞよろしくv-39
TB、リンクはご自由に~。

ありがとうございます!

ご快諾、ありがとうございます☆
内容が把握できて、とっても嬉しいですe-446

Re: ありがとうございます!

どういたしまして。
これからもよろしくねv-22
非公開コメント

プロフィール

elminka

Author:elminka
74年生まれ。80年代(中学時代)に洋画洋楽に目覚め、現在でもその影をひきずってまーす。80年代のメタル、ロックは大好き。
このブログでは、印象に残った本、映画、音楽、ゴシップや映画情報の翻訳などアップしていきます。

ツイッターでは更新情報を配信!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
Amazon検索
DVDご紹介
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。