FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『セックス・アンド・ザ・シティ2 ザ・ムービー』

satc2もうね、これでいいんです。
4人の姿がまた見られただけで。
映画として完成してなくてもOK。

前回の映画ではテレビの形式を踏襲しつつも小話を盛り込みすぎて、全体がかなり中途半端になってしまいましたが、今回は「みんな元気でハッピー」な映画に徹したようです。
テレビシリーズを観ていない方からしたら、面白みもまとまりもない映画で終わってしまいそうですが、テレビに強い思い入れがある者から言わせてもらえば、もう何でもオッケー。これからも続けてください。そうです実はおもしろくないんです。続けることに意義があるんです。

アブダビのカラオケシーンあたりで、正直、観るのを止めようかと思ったけれど、あーら不思議。見終わってみたら、もう一度みてもいいかも、なんて思っています。映画自体、しょーもないんですけどねえ。4人のパワーかしら。不思議。

この映画、いろんな方がカメオ出演しています。
個人的には、ティム・ガンの姿に「おお!」

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]
(2010/10/27)
サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

elminka

Author:elminka
74年生まれ。80年代(中学時代)に洋画洋楽に目覚め、現在でもその影をひきずってまーす。80年代のメタル、ロックは大好き。
このブログでは、印象に残った本、映画、音楽、ゴシップや映画情報の翻訳などアップしていきます。

ツイッターでは更新情報を配信!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
Amazon検索
DVDご紹介
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。