上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メグ・ライアンとジョン・メレンキャップが密かにつきあっていた!

meg新年を迎え、メグ・ライアンとジョン・メレンキャップの新たな関係が始まった。
2人はここ数日、マーサズ・ヴィニヤードやニューヨークの町中で一緒にすごし、新しいロマンスを楽しんでいるようだ。ちょうど同じ頃、メレンキャップは18年連れ添った妻エレイン・アーウインと別れたことを発表した。
49才になるライアンの近しい関係者によると、女優ライアンと59才のロックスターは7週間ほど前からつきあい始め、そのころすでにメレンキャップと妻は別れていたと語っている。

2人は、ヴィンヤード島にあるライアンお気に入りのコーヒーショップ、エスプレッソラブでコーヒーを楽しんだり、ニューヨーク、ソーホーにあるグルメ・ガレージで食料品をショッピングしたりする姿が目撃されている。彼らはハッピーでリラックスしているようだったと複数の目撃者は語っている。

メレンキャップは3度の結婚を経て5人の子どもがおり、エレインとの間には2人の息子がいる。
ライアンは俳優デニス・クエイドと結婚を経験したが、2001年に10年間の結婚生活に終止符を打っている。彼らの間の息子ジャック・ヘンリーは18才で、ライアンには中国から迎えた養子で6才になる娘デイジー・トゥルーもいる。

---
メグ・ライアンにジョン・メレンキャップ!
メグ姉さんはたらこ唇にしてから運気が急降下したように思うのですが、もうたらこはやめたようですね。よかったよかった。ジョン・クーガー・メレンキャップには、多方向にわたる今後の活躍に期待します!

恋人たちの予感(特別編) [DVD]恋人たちの予感(特別編) [DVD]
(2010/02/03)
ビリー・クリスタル、メグ・ライアン 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

elminka

Author:elminka
74年生まれ。80年代(中学時代)に洋画洋楽に目覚め、現在でもその影をひきずってまーす。80年代のメタル、ロックは大好き。
このブログでは、印象に残った本、映画、音楽、ゴシップや映画情報の翻訳などアップしていきます。

ツイッターでは更新情報を配信!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
Amazon検索
DVDご紹介
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。