FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラマウントの'Slingshot'にジェレミー・レナーが参加

slingshotパラマウントは映画'Slingshot'の主演と制作にジェレミー・レナーを選んだ。このアイデアは実在のレーサー、ビル・キャズウェルの物語だ。レナーは、自身の制作会社Combineのパートナー、ドン・ハンドフィールドとともにこの映画の制作を手がけ、ハンドフィールドは脚本家としても参加する。

これは偉大な負け犬の物語だ。キャズウェルが自分ですべてやってしまうレーサーとして知られるようになったのは、彼がアメリカのコミュニティサイト、クレイグスリストで見つけた500ドルの991 BMW 318iを購入してからだ。時間だけはたっぷりある無職のレース狂は、このおんぼろ車をピカピカに磨き上げレースに出場しはじめた。

最初のレースは縁起の悪いものだった。開始から5分で車を衝突させ、エンジンが煙を上げてしまったのだ。だがキャズウェルはこのあと軌道に乗り、メキシコで開催された世界ラリー選手権で、総額40万ドルの車を持つチームを破って3位につけた。

現在、レナーとCombineのチームは、テストテロン過多の人物に関する伝記に着手しているようだ。以前伝えたとおり、Combineが最初のプロジェクトとして企画しているのは、スティーヴ・マックイーンの伝記映画で、アイヴァン・ザカリアスが監督し、ジェームズ・グレイが脚本を手がける。

Paramount Takes Jeremy Renner's 'Slingshot' Pitch

【関連記事】
ジェームズ・グレイ監督の新作'Low Life'にマリオン・コティヤール、ホアキン・フェニックス、ジェレミー・レナーが出演(2011/6/1)
ジェレミー・レナー、制作会社を起ち上げスティーヴ・マックイーンの伝記を映画化(2011/4/30)
ジェレミー・レナーが『ボーン・レガシー』にたどり着くまで(2011/4/23)
『ボーン・レガシー』主演はジェレミー・レナー(2011/4/23)

ハート・ロッカー [DVD]ハート・ロッカー [DVD]
(2010/09/02)
ジェレミー・レナー、アンソニー・マッキー 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

elminka

Author:elminka
74年生まれ。80年代(中学時代)に洋画洋楽に目覚め、現在でもその影をひきずってまーす。80年代のメタル、ロックは大好き。
このブログでは、印象に残った本、映画、音楽、ゴシップや映画情報の翻訳などアップしていきます。

ツイッターでは更新情報を配信!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
Amazon検索
DVDご紹介
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。