FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハン、ポルノ女優の役を失う 後任はマリン・アッカーマン

malinリンジー・ローハンは教訓を学ぶことになった。大ファンでも永遠には待ってくれないのだ。
70年代に活躍したポルノ女優リンダ・ラヴレースを描いた映画『インフェルノ(原題)』の制作者は、裁判沙汰やリハビリ施設に出入りを繰り返す24歳のお騒がせ女優を見守ってきたが、撮影日が近づくにつれ、とうとうリンジーとは道を分かつことになった。

「リンジーには法的義務があるためスケジュール調整が難しいことに加え、引き続きパームスプリングスでリハビリに専念しています。我々も彼女も、本気で治療に専念しなければならないことで意見が一致しているのです」と語るのは映画プロデューサのクリス・ハンリーだ。「自分自身と今後のキャリアを考え、彼女は精神的回復に専念することに決めたのです」

ローハンのリハビリ生活は少なくとも1月3日まで延期されている。彼女は現在、カリフォルニア州ランチョミラージュのベティ・フォード・センターに付属する酒や薬物を断つ施設に入居しているため、映画の制作者はローハンに保険をかけることも難しい状態だ。
ローハンの役は『ウォッチメン』の主演スター、マリン・アッカーマンが引き継ぐことになる。
「マリンは役作りに熱心でした」とハンリーは語る。「彼女にはこの難しい役をこなす才能があると感じています」

---
何をするにも体が資本ですから、リハビリに専念するのが一番だと思います。ええ。
そんなわけで、せっかくの映画の仕事をクビになってしまいました。
以前、何かのビデオでリンジーがその辺をプラプラ歩くあとに20人くらいのパパラッチがへばりついていたのを見て、この商売も大変だなぁと思いました。
それにしてもマリン・アッカーマンはかわいいですね~。数年前のエリシャ・カスバートみたい。

ウォッチメン コレクターズBOX [DVD]ウォッチメン コレクターズBOX [DVD]
(2009/09/11)
ジャッキー・アール・ヘイリー、パトリック・ウィルソン 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

elminka

Author:elminka
74年生まれ。80年代(中学時代)に洋画洋楽に目覚め、現在でもその影をひきずってまーす。80年代のメタル、ロックは大好き。
このブログでは、印象に残った本、映画、音楽、ゴシップや映画情報の翻訳などアップしていきます。

ツイッターでは更新情報を配信!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
Amazon検索
DVDご紹介
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。