FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ・ロンゴリアの夫トニー・パーカー、元チームメイトの妻と浮気

eva2エヴァ・ロンゴリアとトニー・パーカー夫妻の離婚劇について、新たに詳細が明らかになった。エヴァは夫の携帯電話から元チームメイトの妻からのメッセージを複数見つけたことを認め、スポーツ・イラストレイティドの記者がその女性はエリン・バリーであることをつきとめた。彼女は、かつてサンアントニオ・スパーズでトニーと共にプレイした夫ブレント・バリーと離婚訴訟中である。

ブライアン・グラハム記者は次のようにツイートしている。「信頼できるエンタメ情報筋によると、パーカーとロンゴリア夫妻の件での『元チームメイト』とは、ブレント・バリーのことだ」
また「パーカー、ロンゴリアの件に関する情報は多くない。情報源の人物はバリーと妻エリンは離婚訴訟中だと言っていた」ともツイートした。

エヴァの近しい友人で『エクストラ』に出演するマリオ・ロペスによると、彼女は、夫の携帯電話に女性からの大量のメッセージがあるを見つけ、その女性が彼のNBAチームメイトの妻であることがわかったと語った。
ブレント・バリーは2009年に引退し、これまでロサンゼルス・クリッパーズ、マイアミ・ヒート、シカゴ・ブルズ、シアトル・スパーソニックス、サンアントニオ・スパーズ、ヒューストン・ロケッツでプレイした。

---
あー。
こんなバカは久しぶりだわ。
最新の記事によると、トニー・パーカーはあくまで「内密に」事を運びたいようだけど、そうは問屋が卸しません。こりゃ恥ずかしいわ。

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
(2006/10/04)
テリー・ハッチャー、マーシア・クロス 他

商品詳細を見る

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

elminka

Author:elminka
74年生まれ。80年代(中学時代)に洋画洋楽に目覚め、現在でもその影をひきずってまーす。80年代のメタル、ロックは大好き。
このブログでは、印象に残った本、映画、音楽、ゴシップや映画情報の翻訳などアップしていきます。

ツイッターでは更新情報を配信!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
Amazon検索
DVDご紹介
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。